『臨床心理士に出会うには』

タイトル通りのサイトを教えて頂きました。

http://www.jsccp.jp/near/


利用規約に同意すれば日本全国の相談機関を相談内容や臨床心理士の方の性別などで検索することができます。

とても便利だと思いましたのでご紹介させて頂きました。



テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

あっと言う間に7月

早い物でもう1年の半分が過ぎてしまいましたね。

月日が過ぎゆくのが年々早く感じます。

前回の記事を書いた後、ロハスフェスタの時にオーダー頂いていた二つのリースの制作に取り掛かっておりました。

受け渡しも済み、お渡しした際にはとても喜んで頂けホッと一安心。

また飾られてどうだったか様子をお聞きすることができれば画像もアップしようかなと思っています。

今月も出展予定はありませんので色々な物事の整理整頓にしっかり取り組むつもりです。


しかしながら、関西では7月上旬とは思えない暑さが続いてますね((´・ω・`;))

学校に行くのは午後からなので暑さが増す時間の移動となりますので夏場は正直辛いです(-_-;)

でも学生達もこの暑い中リクルートスーツを着て頑張っているので私も頑張らねば!


次の更新はそんな先にはならなくて済む予定です(^^ゞ
(↑飽くまでも“予定”です


テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア