今日も猛暑日(>_<)


大阪も京都も今日も猛暑日となるとのこと(>_<)

朝早い時間から既に30度になってましたね(*_*)

私は今日と明日はBivi二条で出店です(^-^)/

一人ぼっちですが暑さからは守られているので作業もしながら皆さま方のお越しをお待ちすることにします(^^)

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

*出店のお知らせ*

ちょっと今週はのんびりモードになってました^^;

でまたもや出店予定がお知らせできていませんでしたm(__)m


今後の出店予定は次の通りです


7月26日(土)・27日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありません期間限定ショップです




8月8日(金)大阪府高槻市『てづくりいちばin芥川』
 (JR高槻駅前のアクトアモーレ1Fでの出展です)





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております


8月は他にも屋外の手づくり市出展を検討しております。
また決まり次第このブログでお知らせさせて頂きます




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

今週末は、

京都のBivi二条で出店します(^-^)/

土日の二日間です。

二日とも一人ぼっちの出店となりますのでお声かけに来てやって下さい(^_^)

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

『百万遍さんの手づくり市』出店中!


良いお天気です!

暑いです(>_<)

お越しになられるお客様は暑さ対策バッチリにしてきて下さいね~

今日はいつもの場所と少しだけ違う場所にいます。

西門の側の坂になっている所です。

斜めになりながらもがんばってます(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしております☆ミ

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

久しぶりの手づくり市出展が決まりました!

先月は抽選に外れてしまって出展できなかった『百万遍さんの手づくり市』に今月は出展できます

暑さと天気と場所取りと、心配ごとは色々ありますが、がんばるつもりです




今後の出店予定は次の通りです


7月5日(土)・6日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありません期間限定ショップです




7月15日(火)京都市『百万遍さんの手づくり市




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m





テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

誰だって失敗するもんですね

6月は毎週金曜日にキャリコンとしての勉強の為、研修会に参加しておりました。

研修会に参加すればするほど、自分の勉強不足が身に沁み、凹みつつも勉強しなきゃと刺激を頂けます。

研修会最後の日、講師陣の一人の方がご自身のある事例について話され、「前回の面談は私は失敗したなと思いました。」とおっしゃいました。

こんなプロ向けセミナーの講師をされるような方でも“失敗”ってあるんだと純粋に驚きました。
と同時に、少し安心し、救われました

元々人と言葉を交わす中で、あの時のあの言い方はまずかったんじゃないか等と考え込んで落ち込むことがよくあるタイプなので、人と関わる仕事をするとなるとより一層そう感じることは増えることになります。

それを引きずって気持ちが塞ぎ込んで仕事ができなくなる、というような事態にならずに済んでいるのは、
元気よく、「内定もらいました!ありがとうございました!」と礼を言いに来てくれる学生がいたり、
「面接練習と同じ質問をされたのでスムーズに答えることができました!ありがとうございました!」と嬉しそうに報告に来てくれる学生がいたりするからで、こちらの方が救われることが多々あります。

それと、二足のワラジであることが自然と引きずる状況から回避させてくれています。

しかしながら、先日最後の時間に予約を入れていた学生との面談では、明らかに大きな“失敗”をしていたことに気付きひょっとしてもう二度と来てくれないのではないかと心配になってしまってます。

全ては私の勉強不足が原因。。。

今年の夏はキャリコンとしての勉強を少しでも進めようと思っている次第です。


それと、散らかっているお部屋の掃除も(苦笑)


この週末でちゃんと気持ちを立て直します。
でなきゃ、他の学生に対応できないので、、、、、、、、、、


この繰り返しですが、がんばります!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア