

只今開催中!


地元茨木市で初めて開催されているイベント『hug hug マルシェ』の二日目が始まりました!

皆様のお越しをお待ちしています(^_^)/

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

初雪

今日は大阪で初雪が観測されたとのこと

茨木市でも降っていたのかどうか私にはわかりません(^^ゞ


ただ、寒さは半端じゃなかったです(>_<)


鼻水が止まらない一日でした。

どうやら風邪をひいてしまったようです(ーー゛)

大学で仕事をさせてもらうようになって必ずと言って良いほど、冬場は一度や二度は風邪に見舞われています(>_<)

以前、高校で仕事をしている人がやたらと風邪をひいているのを見て、見た目によらず虚弱体質なんだろうか?とか考え不思議に思っていましたが、、、

自分自身が同じく“学校”と言う所で仕事するようになって解りました(ーー;)


一般企業のサラリーマンよりも、すれ違う人数が全く違う(>_<)

しかも私の場合、高校も中学も併設されてる大学なので、帰りのバスで中学生や高校生もごちゃまぜで結構混んでる状態で乗ることが多いのです(/_;)

そりゃ、風邪菌もらっても仕方ないわorz


皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。


出店準備が思うように出来てませんが予定通り出店するつもりですのでよろしくお願いしますm(__)m



今後の出展予定は次の通りです



11月30日(土)大阪府茨木市『hug hug マルシェ』



12月1日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です



12月8日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市』
  10番の林木材店での出展です





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

雨・雨・雨、、、

出展の度に雨という辛い状態で、またもや降られました

11月15日(金)は『百万遍さんの手づくり市』でした。

早朝から土砂降りでした(T_T)


少し雨の勢いが落ち着いてきたころからお客様が次々と来られていたのですが、何分土砂降りだったので準備がなかなか進まず、やっと全てのセッティングが完了したのはお昼近かったように思います

早くにお越し下さってたお客様には申し訳ないですm(__)m

足元の悪い中、当ブースにお越し下さったお客様、本当にありがとうございました



さてさて、今月は夏場によくお邪魔していた『Bivi二条』さんにお伺いすることができなさそうだったのですが、急遽、23日(土)に出店させて頂くことが決まりました

クリスマス用品も充実させてお伺いしようと思っております(*^_^*)


11月に入り、今年も殺人的スケジュールになりつつありますががんばって制作にも励もうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します






では、今後の出展予定をお知らせ致します



11月23日(土)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です




11月24日(日)大阪府高槻市『come come*はにコット



11月30日(土)大阪府茨木市『hug hug マルシェ』



12月1日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

ただ今『五六市』出展中!


今は雨止んでます\(^o^)/

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

やっぱり雨でまたもや雨??

11月3日(土)・4日(日)と二日間出展させて頂いた『ロハスフェスタin万博公園』ですが、やはり降られました(/_;)

4日(日)のお昼頃からパラパラ降り始め、途中少し止んでいたのですが結局また降り出してしまいそのまま終了時間となりましたorz

でもなぜ~か、初日より二日目の方が私たちのブースは賑わっておりました

初日は以前オーダー下さっていた地元のお客様がお越し下さり、二日目はいつもお世話になってる方にお越し頂きました

有難いことです

また新たなる出逢いも頂きましたので、どこかの手づくり市で再会できるのを楽しみにしたいと思っております


さぁ、そして、今週末は『枚方宿くらわんか五六市』です

が、



今のところの予報では“曇り時々雨”で降水確率60%

午後から荒れ模様になるというようなことも聞いております

開催される場合は出展致しますが天候によっては早めに撤収する可能性が高いです。

お越しになられるお客様、ご要望のお品等ございましたらメールにて事前にお知らせ頂ければ間違いなくご用意して参ります!!
flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp


イベントの中止やキャンセルもしくは早期撤収した際はこのブログでご報告致しますのでご確認の上ご来場頂けま
すようよろしくお願い致しますm(__)m





では、今後の出展予定をお知らせ致します



11月10日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市』
  6番の淀川水防事務組合での出展です




11月15日(金)京都市『百万遍さんの手づくり市



11月24日(日)大阪府高槻市『come come*はにコット






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

秋ですねぇ

10月でも30度を超える日が続いていて、何だか今年の夏はえらく長く感じました。

私にとっても今年の夏はいつもより長い夏となりました。

なかなか秋に切り替えることができなかったこの日本の気候と同じような感じでした。


四季の変わり目と心って反応してしまうのなのかぁ~と勝手に思ったりしています。

私もちゃんと夏を終わらせることが出来て、深まりゆく秋を感じております

長らく紅葉を見に行くということもやっておりませんので、今年あたりはと思いはするのですが・・・

相変わらず時間に追われる日々です(苦笑)

日常生活の中で一瞬目に飛び込む秋を楽しもうと思っております。


テーマ : その他
ジャンル : その他

いよいよ!なのに・・・

10月27日(日)に『北山ハロウィン手づくりマーケット』は無事終了しました

最初はどうなることかと思っていましたが、まずまずの来場者数であったのではないかと思います。

私のブースにも様々な方々にお立ち寄り&お買い上げ頂き、今回も新しい出会いに恵まれて感謝感謝です



131027北山ハロウィン


主催者さんにも配慮頂き、昨年同様直射日光にほとんど当たらない出展場所でとても助かりました
ありがとうございました


さて、さて、いよいよ明日から『ロハスフェスタ』が始まります

私は今回はラ・ルーシュちゃんと共に11月2日・3日の二日間の出展となっております


秋の『ロハスフェスタ』は初参加ですのでとっても楽しみにしてたんです

なのに、なのに


天気予報では3日(日)のお天気は“曇りのち雨”

って!!!


何とか万博記念公園東の広場付近には雨雲が近づきませんように

昨年夏の『ロハスフェスタ』を思い出したくはないので




では、今後の出展予定をお知らせ致します



11月2日(土)・3日(日)大阪府(万博記念公園東の広場)『ロハスフェスタin万博公園』


11月10日(日)大阪府枚方市
『枚方宿くらわんか五六市』
  6番の淀川水防事務組合での出展です




11月15日(金)京都市『百万遍さんの手づくり市






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
