今日も3人で頑張ってますo(`^´*)


外は今日も暑そうですね~

今日もBivi二条で出店してます(^-^)/

3人のブースを一度に撮ったんですがよく解らない画像になってしまいました(^_^;)

手前のTシャツが動物Tシャツ園さん、画面右が私、フラワーデザイン工房、左がラ・ルーシュちゃんです(*^^*)

今日も19時頃までがんばりま~す


テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

ジブリ映画本日公開!


なのでBivi二条にも沢山お客様が来られるかと思っていたのですが、今のところいつも通りといったところです(^-^;

私もいつも通りケンタッキーフライドチキンさんの隣で出店していま~す(^-^)/

外はとっても暑そうですね(*_*)

こんな日は涼しい映画館が一番じゃないでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

続き

期日前投票済ませて来ました

結構沢山の方が来られていました\(◎o◎)/!

ちゃんと投票率が上がればいいのですが・・・

一応私は国政選挙だけは投票に向かうようにはしております


さてさて、なぜに“続き”かと申しますと・・・


明日と明後日の『Bivi二条』での出店ですが、いつものラ・ルーシュちゃんに加え、動物Tシャツ園さんも一緒です♪


それと、『百万遍さんのてづくり市』でkawa様にお買い上げ頂いた新作は・・・

ドライアレンジかご

ドライフラワーのアレンジメントです(*^_^*)

また続々と違うタイプの作って行きますのでご要望などもお寄せ下さいませ♪


他にもオーダー頂いて納品済みの作品をご紹介したいのですが、、、、、、、、、、


また改めて!!






それでは、今後の出展予定をお知らせさせて頂きます



7月20日(土)・21日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です



7月27日(日)京都市『上賀茂手づくり市』241番ブースです





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

今週末は

またまた京都の『Bivi二条』にお邪魔しま~す(^-^)/

土曜と日曜の二日間ですのでお近くに来られたらぜひお立ち寄り下さいませ(*^^*)


実は昨日、いつもお世話になっている大阪市内のI様から「最近ブログが更新されてませんね」とご指摘頂いてました(^-^;

ご覧くださってた皆様には本当に申し訳ないなく思っておりますm(__)m

有り難いことにオーダーと出展作品の製作で立て込んでおりました(^-^;

15日には2ヶ月ぶりに『百万遍の手づくり市』への出展もあったので新作もがんばって作りました(^^)/

その新作、Kawa様が早速お買い上げ下さいましたp(^^)q

今から少し仕入をして期日前投票を済ませ、また製作にとりかかります(^-^)/

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

今日も出店しています(^^)/


外は暑そうですね~

私は今日もラ・ルーシュちゃんと一緒にBivi二条で出店しています(^-^)/

今日はBiviにはお昼ごろからぞくぞくとお客さんが来られていました。

残念ながら今のところ私達には影響はありませんが(苦笑)

今日も19時ごろまでいる予定です。

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/




テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

出店しています!


昨日はとても蒸し暑くて嫌な一日でした(>_<)

今日も外は暑そうですが、私はBivi二条で暑さから免れて出店しておりますp(^-^)q

夜7時ごろまではおりますので、まだまだ皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

7月になりました

早いもので今年も半分が終わってしまいましたねぇ。
年々一年が過ぎていくのを早く感じるのは私だけでしょうか?


6月23日は小雨が振る中『上賀茂手づくり市』に出展してきました

屋外での出展でパラソルしかない時に雨に見舞われることが久しぶりだったこともあって、降り出してすぐは机に雨よけシートをそのままかけてしまっていて、お客様が見辛い状態にしてしまってました

随分時間が経過してからパラソルでの雨対策を思い出し雨よけシートをかけ変えました

130623上賀茂


どんなに寝不足でも気を抜いてはいけないと一人反省orz

雨のせいなのか、私の気合が足りないせいなのか、あまり足を止めて下さるお客様も少なくて寂しい一日でした。

とは言っても何人かのお客様はとても楽しんで選んで下さってステキな笑顔に出会えたので感謝感謝です♪

30日の『篠山クラフト市』は終了時間くらいに少しパラっときた程度でどうにかもちこたえてくれました。
おかげで前回参加した雨だった時よりも沢山のお客様にお越し頂く事ができました

やはりお天気は大事です



さてさて、いつも月初にドキドキして待っている『百万遍さんの手づくり市』の結果が先日届きました


6月は外れてしまって出展できませんでしたが、7月は無事、出展できます


残念ながら『枚方宿くらわんか五六市』は抽選外れてしまってます(/_;)




そして今週末、7月6日(土)・7日(日)は京都市Bivi二条にて出店致します

(手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です)



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




それでは、改めて今後の出展予定をお知らせさせて頂きます


7月6日(土)・7日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です




7月15日(月・祝)京都市『百万遍さんの手づくり市




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m











テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア