5月の出展は終了しました

5月の出展回数9回
久々にしっかり出展させて頂きました

GWが終わり母の日前日のBivi二条では、沢山のお客様にお越し頂き、沢山の作品が旅立って行き、本当に嬉しい一日となりました

ちょっと高額となってしまったアートフラワーのリースを母の日用にお求め下さった優しいお嬢さんもいらっしゃいましたし、別のアートフラワーのリースを気に入って下さりわざわざご自宅にお金を取りに帰って下さった方がプリザーブドフラワーのアレンジメントもご購入下さったりもしました

片付けの最後の最後にも初めて母の日にプレゼントを贈る様子の10代か20代前半の男の子がプリザーブドフラワーのアレンジメントをお買い上げもしてくれました


翌12日(日)は『枚方宿くらわんか五六市』だったのですが、思った以上に暑い一日で中々お客様に足を止めて頂く事が出来ず苦戦しておりましたが、カーネーションの花束の小さい方が完売してホッと一安心しておりました。

3日後の15日(水)は先月抽選に外れて出展できなかった『百万遍さんの手づくり市』でした

この日も暑い一日で直射日光との闘いになっておりました

母の日の後で通常作品の補充があまり思うように行かなかったのですが、それでも沢山の作品が旅立って行きました

それももちろん嬉しいことではあったのですが、

さらに嬉しいことが


「私、前にこれ買ったんです

と、ドライフラワーのキャンパス地のフレームにアレンジした物を指差しておっしゃる女性が


なんとまぁ!!
お久しぶりのお客様、KAWA様です

感激して思わず“キャー!!”という勢いで「お久しぶりですぅ~!!」とご挨拶

KAWA様は昨年10月の『百万遍さんの手づくり市』でお買い上げ下さり、とても気に入って下さったとのことでわざわざメール頂いてその後の出店先で追加のご購入を下さっていたのでもちろん私も記憶していました

ながらくお会いしてなかったのでどうされているのかな~と思っていたら、なかなかご都合が合わず手づくり市へのお越しが難しかったとのこと。

やっとお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

この日はドライフラワーのアレンジメントをお買い上げ下さいました♪

いつもありがとうございます

一人でも多くの方に喜んで頂けるよう、これからも色んな作品を生み出していきます

本当に、お客様からのお言葉が励みなんです


この後は19日・25日・26日と京都市のBivi二条におじゃましていました。


130526Bivi.jpg


でまた6月2日(日)におじゃましま~す♪

5月26日は特にとても寂しい一日でしたので、次こそは沢山のお客様とお目にかかれるよう願っています。



それでは、明日を含め、今後の出展予定をお知らせさせて頂きます


6月2日(日)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です



6月9日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市』
  8番のくらわんかギャラリー駐車場での出展です





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m
















テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

お知らせ出来てませんでした(その2)

なんとまぁ\(◎o◎)/!


って

何回目か解らないくらいですが、

またもや、またもや

今週は夜に勉強会の予定が3回あり、三足目のワラジの仕事も1回あり、


制作の時間もほとんどとれずで、ブログ更新の時間はとれませんでした(/_;)


色んなご報告が出来てないままですので、何とか来週には!と考えておりますm(__)m



お知らせ出来てなかったのは明日と明後日の出店についてですm(__)m


明日と明後日、5月25日(土)・26日(日)に京都市Bivi二条にて出店致します

(手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です)


手づくり市ではありませんので朝はゆっくりで夜までやってます


11:00~19:00ぐらいの間です。



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

お知らせ出来てませんでした(>_<)

なんとまぁ\(◎o◎)/!

お知らせ出来てないまま当日になってしまってましたm(__)m

本日、5月19日(日)京都市Bivi二条にて出店致します

(手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です)



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

ハードなGWは終了しましたが・・・

昨年まではGW中は完全に出展モードにできたのですが、今年は何故か学校の仕事が4月29日~5月2日まであったのでいつも以上にハードな状況になっておりました

先ずは、4月28日(日)『上賀茂手づくり市

130428上賀茂

お天気は良かったのですが、なぜ~か私のブースにはあまり足を止めて頂けずで寂しい結果で帰りました(/_;)

翌29日~5月2日まではキャリコンとしての仕事をこなし、5月3日から怒涛の3日連続出展です


5月3日(金)・4日(土)は『高槻ジャズストリート「アートの森」
(写真撮れませんでした)

二日共お天気は良かったのですが、何故か片づけをしていると
二日共ほぼ同じ時間に降り出して濡れながら帰りました(/_;)

二日目はその雨の前に強風にも見舞われ、テントを抑えることもしばしば

しかしながら、初日にはいつもお越し下さる高槻市のI様もお越し下さり、キャリコンとして参加した勉強会で知り合ったSさんがキャリコン仲間と一緒にお越し下さったりと、今回も色々な方にお越し頂きました(*^_^*)


出展前夜はギリギリまで制作し、帰宅してまた作ってと繰り返し、5月5日(日)の『茨木音楽祭 「森の散歩市」』に行く時は3日間の睡眠時間のトータルがやっと一日分というくらいになっていて流石にフラフラでした(@_@;)

出展者さんのご配慮で当初予定されていたブース場所を変更させて頂いて木陰での出展となりました。

130505茨音

机も持参しなければならなかったので少々作品数少なめの出展となりました。

しかしながら、セッティングが早く済んで疲れた体にはちょうど良かったです(苦笑)

昨年は3日連続のご褒美にビールを飲みましたが、今回はおあずけとなりました(/_;)



そんなハードなGWは終了しましたが、次の日曜は母の日です

土日共にがんばります


そして、15日には2か月振りに『百万遍さんの手づくり市』に出展です


またハードスケジュールですが、がんばって作って出展致します



それでは、今後の出展予定をお知らせさせて頂きます


5月11日(土)京都市Bivi二条
 手づくり市ではありませんラ・ルーシュちゃんの期間限定ショップへの参加です



5月12日(日)大阪府枚方市『枚方宿くらわんか五六市』
  10番のTimes駐車場での出展です




5月15日(水)京都市『百万遍さんの手づくり市




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております






フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに5位までいきました\(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m















テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア