

二十日目&二十一日目!

2月24日(水)、二人展二十日目です。

午後一番で武庫之荘のT様へご注文のお品をお届に伺い、帰りに仕入をし、一旦帰宅後補充用のミニアレンジメントを持って
『喫茶ひまわり』さんに伺いました。


「ハガキ持って来られた方がありましたよ。
 それとBell先生の生徒さんらしき方がお一つ買って行かれましたよ。」

とお店のスタッフさん。

メッセージノートを見ると、


「Bell先生、Kiyokaさん
 作品見せて頂きました!
 12月にはお世話になりありがとうございました。
 春日丘高校文化厚生アレンジ担当の○○・○○・○○です
 今日は久々に三人で会い作品を見せてもらいがてら、ランチをしに来ました・・・
 どれもこれもステキな作品でした・・・
 アクセサリーにもなるなんてびっくりしました・・・
 又、今年、可愛い作品を教えてください。
 よろしくお願いします。
 
 PS.Kiyokaさん案内のハガキありがとうございました」


とっても可愛く書いて下さってありがとうございました(●^o^●)

それに・・・


半年間のナゾが解けました\(◎o◎)/!

昨年夏、個展に来て下さって方で高槻市のNさんという方がメッセージを残して下さってたのですが、
Bell先生の教室で私の個展を知ってお越し下さったとのことですが、Bell先生の生徒さんではないので
どなただったのだろうかと不思議に思っていたのです。


春日丘高校のPTAの方々に年に一度アレンジメントのレッスンをBell先生がされていて私も2度ほどお手伝いさせて頂いていたのです。

その時の方だったとは\(◎o◎)/!


ありがとうございます(●^o^●)



このメッセージを見てすぐにBell先生の教室へ・・・


お祝い用のアレンジメントを教室で作らせてもらうことになっていたので在廊できませんでしたm(__)m


教室に行くと生徒さんが3人。

多分・・・と思い、Yさんに
「さっきひまわりさんに行って下さってたのYさんですか?」
と聞くと、

当りでした!!


「お買い上げまでして頂いてすみませんm(__)m
おっしゃって下さったら材料お分けしましたのに・・・」

と言うと、

「それじゃあ意味がないじゃないですか(o^-')b」
とおっしゃって下さいました(T_T)
よくよく解って下さった上のお気遣いで感謝感謝です!





2月25日(木)、二人展二十一日目です!

前夜少々寝不足で予定より少し遅れて『喫茶ひまわり』さんへ・・・

スタッフさんが「来られてますよ~」とカウンターの向かいのテーブルの方に目線を送られ、

見てみると、Bell先生の生徒さんのIさんでした!

お友達と来て下さってました♪

私はいつもの席に座ってPCに向かっておりました。

メッセージだけお願いしておきました(*^_^*)

お帰りになる前に反対側の壁の作品や入口近くの作品もじっくり見てくださったので作品についてお話をば♪



お見送りした後メッセージノートを見てみると・・・


「Bell先生・キレイなお姉サンへ
 ステキな作品でとっても勉強になりました(*^_^*)
 W受験の母2人で、ケーキセットを食べながら、久しぶりなので、
 いっぱいおしゃべりをしました。
 いろんな作品をみていると、作りたい虫がさわぎ出します。
 ワクワクして楽しい気持ちになりました。
 ありがとう(はぁと)」


“キレイなお姉サン”って(^^ゞ

いやいや、ありがとうございました\(^o^)/


夕方、ひまわりさんを失礼してBell先生の教室に行くと生徒さんのOKAさんがいらっしゃいました。

この日、来て下さってたとのこと\(◎o◎)/!

初日も来て下さってたとのこと\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

ありがとうござました(●^o^●)








お陰さまをもちまして、昨日2月27日(土)に二人展は終了させて頂きました。

また改めてご挨拶させて頂きますm(__)m











↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十九日目!

2月23日(火)、二人展十九日目です!


『喫茶ひまわり』さんに到着すると、


あれ?


見たことのあるお顔。



茨木で『いぐれっく』という居酒屋をやっている倉本くんです\(◎o◎)/!



ランチしてお茶飲んで私が到着するのを待っててくれたようです(^^ゞ


プリザーブドフラワーや作品についてお話し、お店のお話なんかも聞きながら、お持ち帰りの作品も選んでくれて・・・

倉本くん本当にありがとう\(^o^)/

もちろん『いぐれっく』さんにも案内状を置いてもらってます(*^_^*)



倉本くんを見送ってメッセージノートを見ると、私を待ってる間にメッセージ書いてくれてました♪


「Kiyokaさん
 食事がてらふらっと寄ってみました。
 すごく細かくつくられて
 きれいのできてますね。
 これからも色々な試みで
 皆さんを楽しませて下さいね。
 僕も負けずに頑張ります!
 感動創造業ですね!」


力強いメッセージありがとう\(^o^)/


『いぐれっく』さんについてはもう一つのブログ、

“美酒・美食・そして・・・”の、“お願い行脚@茨木”で少々書いてます(^^ゞ

また改めて記事書きますm(__)m






さてブログの記事でも書こうかしら、と思ってPCを広げてみたら、、、


あら\(◎o◎)/!


先日来て下さったKONさんと同じく数年前の職業訓練学校で知り合ったNAKAさんが来て下さいました\(◎o◎)/!


昨年のフラワーデザイン大賞にも夏の個展にも来て下さってました。


近況のお話も聞きながら、作品も一つ一つじっくり見て下さいました。

NAKAさんは『夜の贈り物』という作品を気に入って下さったようです♪

個展の時はお会いできなかったのですが、『和・流れ』という作品を気に入って下さってたそうです♪
(『和・流れ』は梅田の居酒屋『完熟とまと』さんがお買い上げ下さってお店で飾って下さってます(*^_^*))



NAKAさん、いつもいつもお越し下さってお気遣い頂いてありがとうございます。
今回頂いたアイデア使わせて頂くかもです(*^_^*)




人の好みは十人十色♪

皆さんのお好きな作品を聞かせて頂けるのはとっても嬉しいです(*^_^*)








さて、いよいよ、本日2月27日が二人展最終日となりました!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!






↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十八日目!

2月22日(月)、二人展十八日目です!


前夜、新作と補充用のミニアレンジメントを作っていたらまたもや寝るのが遅くなってしまって少々寝不足(-_-;)

なのでちょっとスローリーペースで出かける準備をしていると、携帯にメール。


阪急茨木駅前にある割烹『季ごころ廣』の女将、
“廣のおかめ”さんからでした。

アメブロ仲間でブログを通じて知り合いました。

大将と一緒に来て下さるとのことです\(^o^)/



『喫茶ひまわり』さんでPCに向かっていると、お二人が来て下さいました♪


今回もお店に案内状置いて頂いてます(*^_^*)


お二人でランチを済まされたとのことでしたが・・・

なぜ~か大将は焼きそばセットをご注文(@_@;)

廣のおかめさんはクレープをご注文。
でも、ランチでデザートは食べて来られたそうですが(^^ゞ


なんだかんだとお話をしているとすぐ隣のビルでアロマヒーリングルームをされている花音さんのお話になりました。

廣のおかめさんがブログで二人展の事に触れて下さった時、花音さんが書き込みされてました。

二人展初日、搬入時に貼れてなかった値札を貼っていたちょうどその時、店内でランチされてたんだそうです\(◎o◎)/!

年末に路上販売していた時もご購入下さってたとのこと!

「呼んでみよっか!」
と廣のおかめさん!!

ちょうど予約と予約の間の時間だということですぐに来て下さいました\(◎o◎)/!

先ずは初めましてのご挨拶(*^_^*)

名刺をお渡しすると、

「名刺、種類があるんで・・・生年月日教えて下さい」

と言われ、


名刺と生年月日の関係が分からず??な私。


頂いた名刺の裏を見てビックリ\(◎o◎)/!


カラーキューブ



10種類あるんだそうです!!

ちなみに廣のおかめさんと私は同じ色♪

大将は青っぽい色だったような・・・


色についてのお話などなど楽しく過ごさせて頂きました(*^_^*)


花音さん、わざわざお仕事抜けてきて下さってありがとうございます\(^o^)/

お客様が来られる時間だとのことで花音さんは引き上げられ、また3人でしばし歓談後、お二人もお帰りになりました。


花音さんまだまだお若い方でしたが腕は確かと廣のおかめさんのお墨付き!!

ぜひ一度お伺いしてみたいです(●^o^●)



廣のおかめさん、大将、貴重なお休みにお時間取って下さってありがとうございました\(^o^)/

美味しいロールケーキも頂いて、花音さんとも引き合わせて下さって感謝感謝です♪





こうして最後の一週間が始まりましたが、残すところ明日2月27日(土)一日となりました!


皆様のお越しを心よりお待ちしています!





↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十七日目!

2月20日(土)、二人展十七日目!

『喫茶ひまわり』さんへの到着が予定より少し遅くなってしまい、

「今着きました」
とメールを頂いて、慌てて向かいました^^;

来て下さったのは1週間前に来て下さった梅田のスナックのママのお店の常連のKAMEさんです♪

プリザーブドフラワーの説明をしつつしばし歓談(*^_^*)


すると・・・


まこりん登場!!


KAMEさんをお送りし、まこりんとお話♪


最近一押しの作品の画像も見せながら、まこりんも気に入ったピックがあったようで今度作るブーケに入れてみようかな♪とのこと。

私が気に入ったピックや資材を他の人にも気に入ってもらえるとやっぱり嬉しいです(*^_^*)

一つ一つの作品じっくり見てくれてメッセージも残してくれました\(^o^)/




「Bell先生、Kiyokaさん
 早く見に来たいと思いながら時間がなかなかとれず今日になってしまいました。
 本当にいつもながらステキな作品ばかりですね。
 とても細かい作業に頭が下がります。
 私も早く、こんな風に出来たらなぁって思います。
 とってもお得な“クレープとホットティー”580円をいただいて帰ります」




ありがとね(o^-')bまこりん


それと・・・

前日の金曜にまこりんの前職場の経営者の方が来て下さったんだそうです!!

お会いできなくて残念orz

まこりん、重ね重ねありがとです





まこりんを見送って、PCに向かっていると、


\(◎o◎)/!



6年ほど前に職業訓練を受けていた頃に一緒だったKONさんが来て下さいました!!




ちゃんとこのブログを見て私の在廊を確認して下さってこの日にお越し下さったそうです。

恐縮です!

印刷までして持って来て下さったのですが、、、


なんと\(◎o◎)/!


来られる道中、電車の中で偶然隣に座った女の子とお話されてたそうなんですが、

KONさんが持ってらした私のブログ画面の印刷物を見て、この女の子、
以前Bell先生の教室のレッスンを受けたことがあるのだと言っていたそうです\(◎o◎)/!


スゴイ偶然\(◎o◎)/!


KONさんともプリザーブドフラワーの事や作品の事、お話ししてたのですが、
お食事に誘って下さったので近くのお店で御馳走になりました(*^_^*)

ありがとうございました♪





二人展も残すところ2日となりました。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十五日目&十六日目!

2月18日(木)、二人展十五日目です。


資材屋さんの展示会がこの日までだということに気付き急きょ行くことにしましたので在廊できませんでしたm(__)m


特にメッセージは残ってなかったのでどなたも来ては下さらなかった模様orz




2月19日(金)、二人展十六日目です。

数日前に連絡を頂いていて、昔の職場で隣の部署だった伊丹市のIさんが職場の方と一緒に来てくれることになっていました。

このIさん今は私のお得様の一人であり広報活動にも多大な協力をして下さってます!!

19日のお昼前、Iさんから℡。

「今着いたんだけど・・・」

あれ\(◎o◎)/!

午前中はお客様の所に訪問されていると思っていたのですが、、、

この日のご都合で早々に来て下さいました(^^ゞ


急きょ駆け付け、しばし歓談♪

この日、一緒に来て下さったお嬢さんは6月に挙式が決まってらして、職場の方々でブーケをプレゼントされるとのこと(*^_^*)

で、ブーケのご相談も受けつつ、作品も見て頂きました♪


そして夕方には、ちょうどIさんと同じ職場で働いていた時の同じ部署の先輩だったYさんが来て下さいました\(^o^)/

お住まいは宝塚、お仕事は大阪。
お仕事終わって駆けつけて下さるとのことですが会場である『喫茶ひまわり』さんの営業時間は夜7時まで(-_-;)

6時40分ごろ漸く到着!!

作品を見てもらいながら少しお話していたらあっと言う間に7時半(>_<)
この後二人でご飯に行く予定になっていたので時計を見てビックリ\(◎o◎)/!

慌ててお会計をしてもらったのですが、ママは嫌な顔一つされませんでした。
ありがとうございましたm(__)m




この日はお二組共兵庫県からだったので、本当にわざわざ…と思うと、寂しい日々でも元気が出てきました!


本当にありがとうございました!!





残すところ後4日となりました。





皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十四日目!

2月17日(水)、二人展十四日目です。

確定申告、まだ準備もしていない私は聞きたいことがあったので税務署に行ってきました(^^ゞ

頭の中の問題が解決して、気分すっきり(*^_^*)

時間がかかるかもしれないと思い在廊予定には“在廊できません”としていましたが、
IGAっちがKさんと夕方に来てくれるという連絡が入ったので5時に『喫茶ひまわり』さんへ・・・
新作も持って行きました(o^-')b


ほどなくIGAっちとKさん到着!


Kさんは昨年夏の個展にも来て下さって、“プリティーウーマン”という作品をお買い上げ下さってました♪

今回も作品一つずつじっくり見て下さってます(*^_^*)


ちょうど一週間前にIGAっちと一緒に来てくれたあすかちゃんのご注文品が出来ていたのでIGAっちに預けるついでに
ひまわりさんのママとスタッフのNさんにも見てもらいました(*^^)v

今、フラワーデザイン工房で一番人気の作品です!

ブログ用




KさんはJR茨木駅近くのスナックで働いてらっしゃいますが同じお店で働くMちゃんがこの土曜日にお誕生日だということで
Kさんのお見立てでIGAっち出資でプレゼントを選んでくれるとのこと(●^o^●)

これに決まり↓


いがっちお買い上げブログ用



Mちゃんが喜んでくれますよ~に☆


そして今回もKさんはご自分用の作品をお買い上げ下さいました♪

Kさん、いつもいつもありがとうございます!

IGAっちも2度の来場ありがとう!
3度目も待ってますww




今の悩みは、、、

やはり来て下さる方がまだまだ少ないのと、
メッセージが増えません(T_T)
住所教えて下さる方は皆無です(T_T)


一言でもメッセージ残して頂けると嬉しいですm(__)m






まだまだ終わりませんよ~


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!





↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

在廊日のご連絡(その3)

またまた遅いご連絡ですみませんm(__)m


最終週の在廊日のご連絡です(*^_^*)




2月22日(月)・・・14時~15時半、18時~19時(間に仕入れに行きますので出たり入ったりとなってしまいますm(__)m時間も確約が難しゅうございますm(__)m直接ご連絡頂けましたら調整します!)
2月23日(火)・・・14時~17時
2月24日(水)・・・在廊出来ない可能性が高いですm(__)m
2月25日(木)・・・14時~18時
2月26日(金)・・・14時~18時
2月27日(土)・・・14時~19時


28日はお店がお休みですので27日が最終日となります。




上記以外でも事前にご連絡頂けましたらご来場下さる皆様に可能な限り合わせますのでおっしゃって下さいね(o^-')b


では皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十二日目!と十三日目!

2月15日(月)、二人展十二日目です。

新地のBarの頼まれごとを引き受けていたので丹羽くんが二度目の来場です♪

とは言っても一度目来てくれた時、私が不在であまり作品も見てなかった模様(^^ゞ

ゆっくり見てもらって解説もすることができて良かったです♪




2月16日(火)、二人展十三日です。

出かける準備をしていると携帯が鳴りました。

Mちゃんのお母さんで仁川でLaniというボディケアサロンをされてるユリコさんからでした。

「今会場に着きました」

\(◎o◎)/!

慌てて準備してお待たせしちゃったけど何とか到着(~_~;)

Mちゃんも一緒で、以前ユリコさんのサロンでお会いしたアロマセラピールームをされているnaruさんも一緒でした\(^o^)/

真っ赤なバラを敷き詰めたような『Present For You 』という作品がMちゃん親子が気に入ってくれたみたいです♪

4種類のバラを使っているのだとMちゃんに説明すると驚いてました。


naruさんは白のバラの作品がお好きだとのことでした♪


PCを持って行ってたので先週お得意様にお買い上げ頂いた『アンティークキーBOX』の写真を見てもらいました♪

キーケースブログ用

(↑ガラスの扉を開けた状態です)


するとMちゃんが、4月にお誕生日の親友に!と注文くれました♪

ユリコさんもお知り合いに差し上げるとのことで小さなアレンジメントをお買い上げ下さいました\(^o^)/

ありがとございます(^_-)-☆





その後は一人静かに佇んでいました。


少々、寂しいです(T_T)




まだまだ終わりませんよ~
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!














↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

十日目&十一日目!

2月12日(金)、二人展十日目は在廊できませんでしたm(__)m


夜は私が運営しているWEBショップのモール、楽天市場の勉強会がありましたので参加してきました!

お花関連のショップさんばかりの勉強会で私は今回初めての参加でしたが、とても良い刺激を受け、かなり気合が入りましたよ!!

後に懇親会があるとは思っていなくてその後の予定を入れてしまってたので参加できなくて残念(>_<)

次回はぜひ参加してみたいです!!



2月13日(土)、二人展十一日目です。

午前中は本町でお花のレッスン。
2時には会場入りできるだろうと踏んではいましたが、、、

朝、イナホからメール、午後に来てくれるとのこと\(^o^)/

そして数日前に連絡頂いてた私の一番のお得意様も来て下さることになってましたし、
ずっと応援して下さってる梅田のスナックのママも来て下さることになっていたので
寂しくない日決定(●^o^●)


やっと、お客さんのちょっとしたラッシュ(T_T)
本当に、やっと、やっとなんです(T_T)


お越し下さる予定のお得意様は昨年夏の個展の時は急きょ引越しされることになり、お越し頂けなかったので、
個展の時の作品も数点持ち込みました!!


それと、前夜明け方までがんばって新しい作品作っていました。

お越し下さって早速見て頂くと、その新作、すぐに気に入って下さいました\(^o^)/


すると、ほどなくイナホ一家が登場!!

やっとのラッシュで嬉しい(T_T)

お得様は、もう一つ、アンティークキーBOXもお買い上げ下さいました(*^_^*)


私がお得様とお話している間に、あっくんがメッセージノートに書き込みしてくれてました♪

解読は不能です(爆)!



お得意様が帰られ、しばしイナホと歓談。


土曜日でお店もゆっくりモードだったので1カ月ぶりくらいでイナホとゆっくり話せました♪

お店の方々が皆さん温かい方なのでイナホもゆっくりできたようです(*^_^*)

イナホ一家が帰り、しばらくすると、、、


梅田のスナックのママが4名で来て下さいました\(^o^)/


本当にありがたい限りです。

ご来場下さる方が少なくって心の中で半泣きだったので有難いです(T_T)

しかも、一緒に来られたお客様(もちろん私も何度かお会いしたことのある方です)、
気を使って下さったのか、壁掛けタイプを一つお買い上げ\(^o^)/

さらに、ママのお店用にと、個展の時に出展していた『壁』という作品もお買い上げ下さいました\(^o^)/

そしてママもお店のスタッフさんに小さなアレンジメントを買って下さいました♪


本当に、本当に、有難い一日でした(T_T)



まだまだ、二人展は続きます!


そして、

新しい作品もどんどん追加しています!!

(一部夏の個展で出展した作品も展示させて頂いておりますm(__)m)


前半に見て下さった方もどうぞもう一度足をお運び下さいませ♪



まだまだ、皆様のお越しをお待ち申し上げております!






↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

本日の在廊について

本日2月18日(木)、14時~17時の在廊予定でしたが、

すみませんm(__)m


資材屋さんの展示会だったのを失念しておりましたm(__)m


大変申し訳ありませんが本日は在廊できませんm(__)m



極力夕方には行くつもりではおりますが確約は難しいですm(__)m



昨日お買い上げ頂いた個所が空いたままで心苦しいのですが・・・

明日には新しい作品持って行きますのでご容赦いただけるとありがたいですm(__)m







明日以降、また皆様のお越しをお待ちしております。


テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

九日目!

2月10日(水)、二人展九日目!

予定より遅くなり3時に『喫茶ひまわり』さんに到着。

既に『手づくり市』でご一緒させて頂いてる京都のIさんがご主人と来て下さってました\(^o^)/

同じ席にはBell先生の教室でのレッスンの途中だというエツコさんもいらっしゃってました♪


今回出展している作品にはIさんから分けて頂いたレース地や、エツコさんから分けて頂いた小さな小鳥の
ピックも使わせて頂いてるんです(*^_^*)

もちろんお二人にもご説明をば(^^♪


ほどなくBell先生が生徒さんのMさんと一緒に来られました。


ちょうど他のお客様がいらっしゃらない状態になったので貸切チックに作品をご覧頂くことができました(●^o^●)


一番ゆっくり作品を見て頂けるのは3時以降かな~と思います。



Iさんのご主人がメッセージ書いて下さいました!

「お店の空気にマッチしたステキな作品にハッピーな気分に。
 早く家内もこんな個展が出来る様になったらね。」

ありがとうございます!
奥様もいつもステキな作品作ってらっしゃいますし、ぜひぜひ個展して頂きたいです!!


皆様が退散された後、しばらくして私は一旦Bell先生の教室へ。

IGAっちから注文もらっていた花束の作製をば♪


ちょうど出来上がった頃にIGAっちから℡。

阪急茨木市駅近くでスナックを営むアスカちゃんと一緒に『喫茶ひまわり』さんに来てくれました\(^o^)/


アスカちゃんに私の楽天ショップの話をすると早速携帯で見てくれて2つもご注文くれました\(◎o◎)/!

アスカちゃん、IGAっち、ありがとね♪


こんな感じでやっと賑やかな日を迎えることができてようやく一安心(*^^)v

外は土砂降りの雨でしたが、気分は晴れやかでした(*^_^*)



そうそう、


実はこの『喫茶ひまわり』さんで私が一番気に入っているのが・・・




上



この天井にあるレトロな扇風機のようなもの♪



お越しになられたらぜひ上も見上げて見て下さいね(^_-)-☆


私は時折この天井を眺めながら、皆様のお越しをお待ちしております♪






※2月17日(水)も何とか頑張って夕方には駆けつけるようにします!!










↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : その他
ジャンル : その他

七日目&八日目!

すみませんm(__)m

更新できてなかったので、2日分まとめての報告ですm(__)m




2月8日(月)、二人展、七日目です!

日曜に休養して随分風邪の具合も良くなってはいたのですが、
朝起きたらまた少し体調が怪しくて(T_T)



大事をとらせて頂いて、本来の在廊時間を勝手に変更してしまいましたm(__)m

夕方に写真家、オノエタツヤさんが出展されてるグループ展に柚実さんと一緒にお伺いすることに
なってましたので、そのお花をBell先生の教室をお借りして作る予定だったのですが、在廊時間と作製時間を
勝手に変更してしまいました、スミマセンm(__)m



アレンジメント作って、あまり時間はなかったのですが、『喫茶ひまわり』さんに行きました。


しばらくすると、、、

男性が一人、「Kiyokaさんの作品はどれですか?」と聞いて下さってます(*_*)

そばに行ってお話してみると、

もう一つのブログ、

美酒・美食・そして・・・

でコメント下さってるTさんでした!!


寒い中わざわざお越し下さって、私の作品お買い上げ下さいました!

ありがとございましたm(__)m



そして夕方、お花を持って、電車に乗り、柚実さんと待ち合わせ場所へ・・・

合流して、グループ展の開催されているアートギャラリーへ(*^_^*)



会場はレトロでステキなビル♪


個性豊かな16名の方々の作品を楽しく拝見しました。
(すみません、行ってすぐに記事アップする予定がこんなに遅くなってしまいましたm(__)m
14日でこの写真展は終了していますm(__)m)


実はちょっと考えている作品があったので、この会場でちょっとヒントを頂いちゃいました(o^-')b


それと・・・
アンケート用紙があって好きな作品を書く欄が沢山ありました。
次回の個展開催の時はこの手、使わせて頂こうと思います!!


ゆっくり拝見して、アンケートも書けたので帰路につきました。






2月9日(火)、二人展、八日目です!


予定通り『喫茶ひまわり』さんに到着。

ほどなく知人男性一人来てくれました。

夕方になりもう一人知人男性が来てくれてこの日は終了。


何だか、寂しい日が多いです(T_T)

1か月間だから人が分散するのは仕方がないのかも知れませんが、
それにしても寂し過ぎます(T_T)

お願いです!

皆さん来てやって下さい!!



どうぞよろしくお願いしますm(__)m












↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

在廊日のご連絡(その2)

アップが遅くなってすみませんm(__)m

二人展の在廊日お知らせ致します。


2月12日(金)・・・在廊できませんm(__)m
2月13日(土)・・・14時~18時
2月14日(日)・・・お店がお休みです
2月15日(月)・・・14時~17時
2月16日(火)・・・14時~17時
2月17日(水)・・・在廊できませんm(__)m
2月18日(木)・・・14時~17時
2月19日(金)・・・14時~17時
2月20日(土)・・・14時~18時
2月21日(日)・・・お店がお休みです


以上の予定です。
以降の予定はまた改めてお知らせ致します。

上記以外でも事前にご連絡頂けましたらご来場下さる皆様に可能な限り合わせますのでおっしゃって下さいね(o^-')b


では皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)




↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

六日目!

2月6日(土)、二人展六日目です。

朝目が覚めて前日よりはマシかな?と思っていたのですが、、、

しばらく経つとやっぱりしんどい(>_<)

この日は朝から柚実さんがお越し下さることになっていたのですが、身体が思うように動かない(T_T)

少しお待たせしてしまって10時過ぎに『喫茶ひまわり』さんに到着!

外は雪がちらついていました。



おぉ\(◎o◎)/!

柚実さん、ご主人と一緒に来て下さってました!!


そして、サプライズ!!

写真家のオノエタツヤさんもご一緒です♪

オノエさんには夏の個展の時の案内状用の写真撮影にスタジオを貸して頂いてからのご縁です(*^_^*)


やっぱり頭がぼーっとしていて作品の説明がロクにできなかったのですが、
久しぶりにお会いしたので楽しくお話出来て良かったです(●^o^●)

柚実さん、柚実さんのご主人、オノエさん、寒い中わざわざお越し下さってありがとうございました!!


お三方をお見送りして、お腹が減っていることに気付いたのでランチを頂きました♪


雪は降ったり止んだりしながらも時折横殴りに降ったりしていました。

寒い寒い一日でした。

期待していた土曜日なのに、他に誰も来て下さる予定もなく(T_T)

どんどんしんどさも増してきたのでそろそろ失礼しようかと思っていた夕方4時過ぎ、


おぉ~\(◎o◎)/!


昨年9月に結婚式のお花をさせて頂いたM子さんがご主人と一緒に来て下さいました!!



待っていて良かった(T_T)


M子さん&ご主人、寒い中わざわざありがとうございましたm(__)m



こうして最初の1週間が過ぎて行きました。

お客様が少ないし、風邪ひいちゃってしでちょっと落ち込み気味ですが、きっと皆さん来て下さると信じて
今週もまたお待ち申し上げます!


※明日11日は祝日の為お店がお休みです










↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

四日目と五日目!

2月4日、二人展四日目、午前中に追加作品を持って行き、その後所要の為出掛けておりました。


夕方になって携帯電話を見てみるとメールが1件。

北新地でグロワールというBARを営む丹羽くんが「もう会場入りしてますか?」
とのこと(>_<)
しかも2時間も前に送ってくれてました(>_<)
本当に気付かなくてごめんなさいm(__)m


昨日グロワールに行ってきたのですが、今回の展示品を見て嬉しい提案をしてくれました\^o^/

詳細は改めてお知らせしますのでお楽しみに(^_-)-☆




そして、

2月5日、二人展五日目、午前中はご注文の為の生花の仕入をし、午後にはプリザーブドの納品の為伊丹へ。

朝から身体が熱っぽくフラフラしてました(*_*)

風邪を引いてしまったようです(>_<)


それでもどうにか予定通りに動くことができ、16時に『喫茶ひまわり』さんに到着。

メッセージノートのメッセージが増えてなくて残念orz

営業終了の19時まで待機しておりましたが誰にも出会えずでした(T_T)

そろそろ寂しさが募ってきております(T_T)

風邪のせいもあって不安も増してきていたのですが・・・

ママが、
「お好み焼き焼くから食べていかない?」
と誘って下さいました(*^_^*)

落ち込んでいるときには特に人の優しさが身にしみますm(__)m


ママとスタッフの方と3人でお好み焼き食べてシジミ汁まで頂いてお腹一杯で帰宅しました(●^o^●)


笑顔で皆様をお出迎えできるよう早く風邪治します!!



皆様方のお越しを心よりお待ちしております!



私の在廊スケージュールはこちら↓

“在廊日のご案内♪”

↑若干前後することご了承くださいませm(__)m



↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : その他
ジャンル : その他

三日目!

2月3日、二人展三日目です。

『喫茶ひまわり』さんに到着してメッセージノートを見てみると、新たなるメッセージが!!

Bell先生の生徒さんのTさんでした\(^o^)/


「すてきなプリでした。いつもながらキュートですね
プリはTVでもやっていて又、火がつきそうですね。
一緒に楽しませて下さいね。
今日は休みがとれたのでランチに来ました。
美しいものを見るとホッ(ハート)とします。」



ありがとうございます(*^_^*)


先日『ソルモン流』というTV番組でフラワーデザイナーの方が取り上げられていて
プリザーブドフラワーの紹介も結構長くされてましたねぇ~

Tさんまたゆっくりお話ししたいです(^_-)-☆



そして私はゆっくり時間が流れる中、『美味しんぼ』の続き読んでましたww


本棚



皆様方のお越しを心よりお待ちしております!



私の在廊スケージュールはこちら↓

“在廊日のご案内♪”

↑若干前後することご了承くださいませm(__)m



↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

二日目!

初日に比べれば寒さは随分マシでした(*^_^*)

ちょっと予定より遅くお店に到着(^^ゞ

ランチタイムの慌ただしさが落ち着いた感じでした。
ということは、このくらいの時間に来るのがBESTなのかな?と考えつつ・・・

展示作品のチェックを済ませ、PCに電源入れ、このブログの下書きをば(^^ゞ

もう一つのブログの下書きも完了したころ、お店のドアが開き、見慣れたお顔が!!


でも?おや?

今日何曜日だっけ??


来て下さったのは、
茨木市で美容室されている『hair works use-K 』の柿谷さんです\(◎o◎)/!

お店抜け出して駆けつけて下さいました\(◎o◎)/!



ちょっとお店の場所が分かりにくかったとのことでしたので、外観の写真撮りました。

入口


ひまわり正面


これで分かって頂けるかしら?




柿谷さんとお話しながら作品もご覧頂き、私の作品をお買い上げ下さいました!!

吹田にあるワインバーが(私も何度もお邪魔したことのあるお店なのです)、3周年のイベント中だとのことです!!

そのお祝いにと選んで下さいました。

ワインバーに似合う感じでお祝い向きとなると、今回の展示作品の中ではちょっと厳しい(-_-;)

それでもお買い上げ下さったのは私に対するお気遣いでしょうm(__)m

ありがとうございました!


ワインバーリトゥムの山東さんが気に入って下さると良いのですが・・・

私も行きたいのは山々なのですが、ちょっと予定的に厳しそうですm(__)m


その後、しばし歓談後、柿谷さんはお店に戻られ、

しばらくすると、JR茨木駅前のスーパー内のお花屋さんで働いてらっしゃるMさんがお連れさんと一緒にこられました!!

Bell先生が東京に行ってらっしゃる旨をお伝えしました。
お連れの方もBell先生のお知り合いだということでしたので、メッセージノートへの書き込みをお願いしました(*^_^*)

まだ誰も書いてもらえてなかったので誰かに書いてもらわないと後が続かないからちょうど良かったです(o^-')b



そろそろお暇する予定時刻でしたが、遅刻したのでもうしばらく待機しました(^^ゞ

『美味しんぼ』の続きが読みたかったのもあるんですがww

お店には『美味しんぼ』が1巻~101巻まであるんですよ\(◎o◎)/!


もちろんコーヒー1杯でも読めますよ!!
マン喫より安いww


そんな感じで2日目は閉店時間近くまでお邪魔しておりました(*^_^*)


明日、4日目は所用の為お店に行けなさそうですm(__)m


そんな私の在廊スケージュールはこちら↓

“在廊日のご案内♪”

↑若干前後することご了承くださいませm(__)m



どうぞ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪



『USE-K hair works』
大阪府茨木市並木町2-34 プラッツ1F
℡:072-637-8366
営業時間:10:00~19:00(COLOR/PERM.~18:00)
定休日:月曜日
阪急京都線茨木市駅から徒歩10分
北改札口を出て一階に降りるとタクシー乗り場が見え右手に銀行があります
そのまま車の通る道に出て右に曲がってずんずん歩いて下さい
四つくらい信号を超えたら左手にお店が見えます







↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

始まりました\(^o^)/

二人展初日!

茨木ではミゾレが降るほどの寒さでした(>_<)

午前中にお店に到着するはずが少々遅刻(^^ゞ

先にBell先生が教室の近くのクリーニング屋さんでお仕事されているSさんと
すぐ上のマンションにお住まいのKさんと一緒にお茶されてたそうです。


このSさん、いつも教室に差し入れして下さったり、年末の路上販売の時も色々ご協力頂いたりで
私もとってもお世話になっている方です(*^_^*)

Kさんもお花が大好きな方でよくBell先生や私の作品を買って下さるお得意様です(*^_^*)


ちょうど私がお店に着いた時はランチタイムでお店は大忙し(@_@;)

まだ少し貼れてなかった値札があったので合間を見計らって貼り付け、搬入時に制作が間に合わなかった掲示物も
掛けられたのでホッと一安心(^^ゞ


昨年夏の個展に来て下さった方や私の友人知人にまだ案内状を送れてなかったのでやっと一言メッセージを書く作業ができました(^^ゞ

お知らせが遅くなってしまった皆様、申し訳ございませんm(__)m

今日・明日あたりにはお手元に届くかと・・・


しばらくするとmappiさんが来て下さいました\(^o^)/

mappiさんには今回もお世話になりました!

壁に飾っているのはこんな感じです↓

正面

↑入って正面から見た感じです。


入って左カウンター前

↑こちらが入って左、カウンターの向かい側になります。




この壁に飾る用のボードを作って下さったのがmappiさんなんです(*^_^*)

作って頂いたボードにBell先生と一緒に英字のペーパー貼って展示させて頂いてます♪


mappiさんには、12月の京都のコンテストの器作りや、年末の路上販売の土台作りなどして頂いてこのところ、
ずっとお世話になりっぱなしです(^^ゞ

本当にありがとうございます!!

そして寒くて足元も悪い中、初日に来て下さって有難い限りです(●^o^●)



お話している最中に、Bell先生の教室の近くのハンコ屋さんでお仕事されてる方がいらしてたような・・・

すみませんm(__)m

話しに夢中でごあいさつも出来なくってm(__)m



ちなみに、入ってすぐ右側の棚はこんな感じです('-^*)/

入ってすぐ
(うっかりフラッシュたいてしまいましたm(__)m)

Bell先生の作品はこの棚がメインに飾られています。


こんな感じでスタートしました!


何分長丁場(~_~;)

途中息切れしないようにがんばります!!



皆様のお越しを心よりお待ちしております♪





↓こちらもご覧下さいませ♪

フラワーデザイン工房




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
