ハロウィン(●^o^●)

今日はハロウィン(●^o^●)

みなさんはどんな飾り付けされてますか?

今年の生花のハロウィンはこんな感じです↓

ハロウィン


ハロウィンの象徴の菊、

菊

とってもキレイな色でしょ(^_-)-☆

最近キレイな色に恵まれてるようで嬉しいです(^^)v


ほうきのピック

ほうきのピックもとってもかわいいでしょ♪


チョコレートコスモス


そしてチョコレートコスモスちゃんです(*^_^*)


かわいく出来たので知り合いのお店にプレゼントしてきました♪


さて、どこのお店でしょう?(笑)






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m










テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ダリアでお祝い♪

梅田にあるスナックの13周年のお祝いのお花を作らせて頂きました(*^_^*)

周年


ゴールドの器が気に入って、ダリアが使いたくって・・・

真ん中

最初は虹というダリアを探していたのですが見当たらず、

でもこのキレイで衝撃的なピンクが華やかで気に入ってこれに決まり(^^)v


カラー

ちょうど良く合う色のカラーもあったし、


カーネ

このカーネーションもちょっと変わってて色合いがぴったりだし良い感じでしょ♪


どうぞお店が盛況でありますよ~に☆




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

夢の共演に蝶が舞う??

ちょっと渋めのベッカムくん↓

ベッカム


男前かと思いきや、意外と可愛い真弓ちゃん↓

真弓


そこに、美しい黒蝶が↓

黒蝶


舞い降りると、

上から

ダリア


こんな感じになりました(*^_^*)

大輪のダリアが沢山出回ってきましたね~

存在感あって良いですよね~


真弓ちゃんは初対面でしたが、可愛らしくてなかなか良い子でしたよ(^_-)-☆




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m









テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

『めぐり合い』


ブログ用


↑これが『めぐり合い』という作品です。
個展に出していました。

個展が終わってから、いつもご注文下さる伊丹市のI様が、「あの作品は売れちゃった?」とお問合わせ。
まだ残っているとお伝えすると息子さんがお家を新築されたそうでお祝いとは別にプレゼントしたいとのこと(●^o^●)


先日お持ちしたのですが、昨日お電話ありました。


「あの作品ね、お知り合いの新築祝いを考えてらっしゃる他の方に見せたらとっても気に入って下さったのでそのままお渡ししたのよ♪そしてらご自身のお嫁さんの誕生日プレゼントに可愛らしいのを作って欲しいっておっしゃってるからお電話してみて!」

とのこと\(◎o◎)/!


ありがたいことです(*^_^*)

12月3日がお誕生日のお嫁さんの為にプリザーブドのアレンジメントお作りするのが決まりました\(^o^)/


『めぐり合い』と名付けたこの作品が、新たな出会いを運んできてくれました♪










↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m








テーマ : その他
ジャンル : その他

秋の寄せ植え

地元茨木市にあるステキなガーデニングショップ『モコハウス』さんの特別レッスンがありましたので行ってきました\(^o^)/


寄せ植え


鉢はモコハウスさん特製の鉢でとても通気性が良くてお花を育てやすいんだそうです♪

土もモコハウスさんが配合された淡路島の土です!

さてさて、今回植えたのは、
後ろの背の高いのが“カルーナ”、耐寒性が強いそうです!これからの季節でも安心ですね(o^-')b

左のシルバーの葉は"ディコンド シルバーフォール"、これも半耐寒性なので安心!

そして右のつぼみがついてるのが"桃の輝き"、オキザリスの一種で丈夫だそうです!


先ず植え込む前に、ビニール製の容器から出したら根を手でほぐしたりせずに、一番底をハサミで十字に切り込み方がお花はストレスを感じずに済むそうです。

ちゃんと長く育ってくれますよ~に☆



質疑応答時間もあったのでとても勉強になりました!!


次回が楽しみです♪



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

女の子はキラキラがお好き♪

個展に来てくれた保険会社にお勤めの女性からのご注文で作りました(*^_^*)

ピンクでかわいく、あまり背の高くないガラスの器でということでした。



キラキラ

キラキラしたクラウンが付いた器だったので中にも少しキラキラを入れてみました♪


キラキラあっぷ


昨日お渡ししてきたのですがとても喜んで頂けました(*^_^*)

私も嬉しいです!!

また別のお若い女性がこのキラキラのクラウンに感激して下さって、12月のお母様のお誕生日用に赤いバラとキラキラ系でプレゼントのご注文下さいました(o^-')b


やっぱり女の子はキラキラ大好きですよね~
私も好きなんです(*^_^*)

今度はどんなキラキラにしようかな~





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ハロウィン♪

10月ももう半ばですね~

もうすぐハロウィン♪


ということで壁飾りを作りました(*^_^*)


ハロウィン


ワイヤーで遊んでみてアートフラワー組み合わせてみて、密かに入れたハロウィンピック♪


ハロウィンアップ


満足♪満足♪






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

行ってきました!!

金曜日の夜、お花仲間のまこりんから℡。

どうしたのかな?と思ったら、以前アップした『ボディバランスサロンでの人気ヒーラーのイベント!』の記事見て気になったとのこと・・・

「私も内容はよくわかってないから聞いてみるね!」

ってことで・・・

二人で予約入れて、昨日行ってきちゃいました(o^-')b


展示風景


↑こんな感じで私の作品、展示して下さってます(*^_^*)


私は早速ヒラーの清美さんの前に座って生年月日をお伝え・・・


何と\(◎o◎)/!

来年の4月になれば色んなことが花開き軌道に乗り出す幸運期に入るんだそうです\(◎o◎)/!

しかもこの先20年も続くんだそうです\(^o^)/

やっと私にも運が向いてくるようです(T_T)

元気出ちゃいました(^-^)


そしてまこりんと交代して、私はちょっと撮影タイム('-^*)/

トウラユリコさんがされる、ボディやフェイシャルセラピーは↓

1

と、

2

で行われるそうです。


そして、いつもお祈りされているという、

sinndenn

神殿(*^_^*)


ここは仁川にある一軒家なのですが元々トウラさんのお客様のお住まいだったそうなんですが別の所にお住まいになることになって使われなくなったこのお家を提供して下さってるんだそうです(o^-')b

とてもステキな所です。

もちろん、ヒーラーの清美先生もパワーを出して下さってるようで、空気が違いました。

明らかに空気が澄んでいるのがわかりました。

私、霊感とか全くないのですが、この空気の澄んだ感じは分かりました。

でも・・・
清美先生曰く、私にもそんな力がちゃんとあるんだそうです(@_@;)

本人全く自覚なし(^^ゞ


私もそうですが、まこりんも通常30分の所を、それ以上に長くゆっくりとお話して頂きました(*^_^*)

ちょっと嫌なことが続いてたまこりんも何だかモヤモヤがはれてすっきりしたようです(o^-')b

まこりんには水の妖精がついていてくれてるそうです♪

かわいいまこりんにぴったり(*^_^*)
うんうん、羽生えて飛んでそう♪

私には・・・

インディアンの指導者がついて下さってるのだとか・・・


ヒーラーの方とお話させて頂くのは全く初めての経験だったのですが、とても心地良く、行って良かったな~と思いました(*^_^*)



今日もイベントされてますよ~


確か夕方以降ならまだ若干予約の空きがあったような・・・

ご興味ある方はぜひ行ってみて下さい!!


詳しくは↓こちらの記事で!!

【作品展示のお知らせ】ボディバランスサロンでの人気ヒーラーのイベント!






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

開店祝いのアレンジメント

うちの師匠が受けられたオーダーだったのですが、どうしても時間がないとのことでお客様了承のもと、私が作成させていただきました(*^_^*)

生花のアレンジメントです。


開店祝い


イタリアンレストランの開店のお祝いとのこと!

お祝いなんだしど~んと!!

って感じで豪華に(豪快に?)仕上げてみました(^^ゞ


お祝いですからこれくらい派手でも良いですよね?

ちなみに、送料別で5000円のオーダーです(^^ゞ







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

【作品展示のお知らせ】ボディバランスサロンでの人気ヒーラーのイベント!

突然ですが・・・

宝塚市の『ボディバランスサロンLani(ラニ)』さんで10月11日(日)・12日(月)に人気ヒーラーの清美さんを招いてのイベントが開催されます!

そこで、私のプリザーブドフラワーもほんの数点ですが展示販売して頂けることになりました\(^o^)/

個展で出展していた作品数点と今人気のスイーツ系のアレンジメント数点です(*^_^*)


ご興味ある方はぜひご予約の上ご参加下さい!!


日時:10月11日(日)、12日(月) 11:00~

場所:『ボディバランスサロンLani(ラニ)』
    兵庫県宝塚市仁川月見ガ丘6-25

ご予約・お問合わせ先: 090-9091-4825(主催者トウラさん)
               yrk-healing.you@docomo.ne.jp
                lani9111@yahoo.co.jp


【以下、Lani主催者のトウラユリコさんからのメールです】


来る10月11(日)/12(月) の2日間 、サロンでイベントを行います
今回は、セラピスト仲間の清美さんデス
(姫路在住・人気ヒーラー)彼女は、インド占星術を始めチャネリングオーラリーディング及びクリアリング クリスタル針ヒーリング アカシックレコード 他etc…、凄いパワーをお持ちで心の中を全て読み解き 未来への光と希望を与えてくれる素晴らしいヒーラーです お仕事や恋愛ファミリーについてのお悩みや、ヒントが欲しい方
プチセッション を受けてみませんか?

インド占星術&リーディング
30分 3,000円~

Laniオリジナルクイックケア
30分 2,500円~

お友達をお誘いして、交互にご予約頂いてる方もおられます
私はさておき 清美さんのセッションはホントおすすめ

ご予約
両日とも、11:00~ 一時間おきのご予約となりますので、ご希望の時間を早めにお取り下さい

私達は、厳しい現代・現実に在る中 少しでも楽しく 希望持って、心身健康に過ごして頂ける様お手伝いさせて頂きたいと思っております

心地良い時間を過ごしに来てくださいお待ちしております

Laniとうらゆりこ


【以上】




尚、今回展示させて頂くプリザーブドフラワーの作品は知り合いのお店なので気持ちお安くさせて頂いてます(o^-')b


かなり予約が埋まってきているようです!!
ご予約される方はお早めに!!







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

還暦祝いのアレンジメント

いつも広報活動に協力してくれているAくんのお母様が還暦を迎えられたとのことでお祝いのお品を頼まれました(*^_^*)

先日叔母の退院祝いで使った鳥のついた鉄製のカゴがどうしても気に入ってしまっていたのでまたもや予算オーバーを覚悟の上、使っちゃいました(^^ゞ

Aくんのお母様には何度かプリザーブドのアレンジメント買って頂いてますし、個展にもわざわざお越し頂いたのでちょっと奮発です(o^-')b


お誕生日と還暦のお祝い


ピンクと青がお好きとのことで両方の色を使ってみました。

最初は躊躇したのですが、ピンクのバラはクリスタルピンクを、青のバラはロイヤルブルー、そしてニゲラのオリエンタルパープリッシュブルーという色のものも入れてみました。

oiwai


なかなかAくんと会う時間がなかったのですが、一昨日ようやく渡すことができました!

後でメールをくれてお母様も気に入ってさっそく飾って下さってるとのことでお家で飾って下さってる写真も送ってくれました(*^_^*)



お世話になっている方や何度もご注文下さってるお客様にはやはりサービスしたいものです♪
楽天市場にショップを移転したらメルマガ会員に登録して頂くことでそういった奮発サービスさせて頂こうと思ってます(o^-')b

どうぞお楽しみに!!







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ベニヅルを使って

ベニヅルをくるくると組み合わせアシストにした花束です(*^_^*)

ベニヅル


少し分かりにくいかもしれませんが、中心にはフジバカマを入れています。

ネリネをラインを描くように入れてみましたがいかがでしょうか?







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

退院祝いの豪華アレンジメント

母親から連絡があり8月にガンが見つかった叔母が手術を受け、退院したとのこと。

まだ通院も必要だけれども退院祝いにお花を送って欲しいと言われました。


母と私、二人からということで、とっても豪華にしました!!

器は一目ぼれして決めました♪


鳥のバスケット


退院したとはいってもまだまだ闘病生活が続くようですから元気を出してもらえるようにビタミンカラーも入れて、でも基本は優しい色合いで・・・と思って作りました(*^_^*)

気がつけば、バラも沢山入れちゃってました(^^ゞ


アップ



予算オーバーなのが玉に傷です(^^ゞ





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

↑近々、楽天市場に移転予定です!!

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

秋のアレンジメント

そろそろダリアが沢山出回ってきましたね~

ダリアを使ってちょっと秋の気配を感じるアレンジメントを作ってみました♪


arennzimennto


赤と紫の形状の違うダリアとベンケイソウ、実はバラの実だそうです(*_*)


実のものやあまり大きくないダリアを見るとどうしても和風にしてしまうのは私の癖かな^_^;







↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
なのに・・・
ランキングかなり下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
だったのですが、ランキングとんでもなく下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)
クリックよろしくお願いしますm(__)m




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア