母の日特別サービス!

ちゃんとサイトに母の日商品『ありがとうをメロディーに乗せて♪』をアップしました(o^-')b

いつもブログ見て下さったり、コメント下さったり、ランキングボタンや拍手ボタンをクリックして頂いてる方には、

感謝の気持ちを込めて、

送料半額とさせて頂きます\(^o^)/
↑すみません^_^;
今のところ、これが精一杯のサービスなんです

ブログのコメント欄に非公開でも結構ですのでコメント入れて頂くか、メールで「ブログ見てるよ!」
とおしゃって下さいね(^_-)-☆


ではご注文、おまちしていま~す(*^_^*)


ご注文は
↓↓↓

フラワーデザイン工房

へ!!





またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

母の日アレンジメント~ありがとうをメロディーに乗せて~

大変お待たせしました!!

やっと写真撮りましたので先ずはブログで先にアップさせて頂きますね♪


hahanohikuro


黒ヴァージョンです(*^_^*)


母の日白

白ヴァージョンもあります(*^_^*)


どちらもちゃんと音が出ます\(◎o◎)/!
自動演奏で6曲奏でてくれます♪


ありがとうをメロディーに乗せて♪

今年はこんな感じ、いかがでしょうか?

あっ!大きさも大と小と二パターン、計4パターンご用意しています♪

当工房のサイトに間もなくアップします!!
↓↓↓

フラワーデザイン工房



またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

ピラミッド

昔のNFDの試験であった課題『ピラミッド』

ピラミッド


もちろん試験ではカーネーションと小菊です(^^ゞ

昔、フラワーアレンジメントを習い出して間もない頃、カーネーションと格闘されている方々の光景を見て、絶対試験なんて受けたくない(>_<)って思いました(苦笑)


自由花材編の試験が始まりしばらく経ってから受験し、試験の苦しさと基本の大切さが身に沁みました・・・

そして、
改めて昔の指定花材の試験メニューをやってみると、

決まった形の美しさを感じられるようになりました(*^_^*)


行き詰まったら、
基本に帰る、
それこそ基本ですね。。。





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

たまごの大量生産!?

たまご


当工房では、たまごが大量生産されました(^^ゞ

先日アップしました“小さなアレンジメント”がおかげ様で大変好評で、

大量生産となりました(*^_^*)

さぁ、明日と明後日、第一弾・第二弾の納品です!

これからラッピングに取り掛かります(^^♪

ご覧の通り色のパターンも増えましたのでお好きな色をオーダー下さいませ♪
まだサイトでは黄色のみになってますが、お問い合わページにありますメールアドレスで他の色をご指定頂ければご用意させて頂きます♪

ご注文、お待ちしていま~す(^^♪




またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)




テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

個展をさせて頂くことになりました(*^_^*)

まだまだ未熟者の分際ですが・・・

プリザーブドフラワーアレンジメントの個展をさせて頂くことになりました!

8月12日~8月30日までの予定ですので詳細が決まり次第ご報告致します。

場所は、神戸の岡本にある日本茶カフェ『一日(ひとひ)』さんです(*^_^*)

hitohi


とてもおしゃれな街のおしゃれなカフェです♪
様々な種類の日本茶をおいてらっしゃっるのでメニューを見ているだけで楽しくなってきます♪



個展開催が決まったのは柚実さんのおかげです(*^_^*)
柚実さんの第一回の個展開催場所がこの『一日(ひとひ)』さんでした。

その際に初めておじゃまして、日本茶カフェという初めてのスタイルに驚きながらもステキなお店でとても心地よくお茶を頂きました(*^_^*)

それと・・・
柚実さんの作品に値段がついていてビックリ(@_@;)

こんなに堂々と値段つけていいのなら!!

私もしたいんです!!
と柚実さんにお話してみたら、ほどなく『一日(ひとひ)』さんのオーナーにお話をして下さって、すぐにアポとってオーナーとお話しさせて頂き、開催決定ということになりました\(^o^)/



なので、
展示即売会と思って頂いた方が良いです(*^_^*)

正直、
見てもらうだけで満足です、
な~んてキレイごと言ってられるほどの余裕はありませんから(苦笑)

人助けだと思って買ってやって下さいw


カフェですので、そんなに大きなアレンジメントは置けないと思います。
小さなアレンジメントと壁かけスタイルを中心に置かせて頂く予定です(*^_^*)

でも・・・
一つはちょっと大きめのを作っちゃおうかなって、やっぱり思ってます(^^ゞ



ちなみにこの日頂いたお茶は、

kanayamidori

“かなやみどり”

どのお茶も3度楽しませて頂けるのでお湯が無くなれば足して下さいますよ(^_-)-☆


正直、全くの一人での営業は初めてでしたのでちょっと二の足踏んでました(;一_一)
自分の作品をアピールするなんて・・・
と思っていたのですが、
これは仕事やんか!!
と自分に言い聞かせ、持参した小さなアレンジメントも見て頂き、プリザーブドフラワーについての説明もさせて頂き、はっきりと販売させて頂きたいとオーナーに申し上げました。

「販売を目的とされるんであれば難しいですよ。お客さんはお茶を飲みに来られるだけですからねぇ。」
と言われ、
「もちろん先ずは見て頂くこと、知って頂くことからやと思ってます。」
とお話ししました。

来年の3月まで色々な方の個展で予定がびっしりだと言われたので、一瞬諦めかけたのですが…
真夏なら空いているとのことだったので、唯一空いている期間を全て使わせて頂くことになりました!

こんなにトントン拍子に決まって良いのだろうか?という不安はもちろんてんこ盛りですが・・・

せっかくのご縁です。
せっかくのチャンスです!


頂いたチャンスは、きっちり使わせて頂こうと思います(*^_^*)

柚実さん、ありがとうございます!
遠城オーナー、ありがとうございます!

空回りしないように、しっかり地に足着けて、ボチボチ作品用意していこうと思ってます(^-^)

また進捗状況等々、報告させて頂きますね♪


『一日(ひとひ)』
神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
℡: 078-453-3637
営業時間 : 11:30~22:00
定休日: 月一回不定






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)




テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

『大阪フラワー・ガーデンショー2009』が終わりました!

4月17日から開催された『大阪フラワー・ガーデンショー2009』が昨日終わりました。

18日と19日にはフラワーアレンジメントとブーケのコンテストがありましたのでアレンジメント部門に出展してまいりました(*^_^*)

テーマは『シンプルⅡ』。
昨年のテーマが『シンプル』だったので今年は二度目のシンプルというテーマということになります。

70~80点ほどの作品が出展されていたかと思います。


沢山の方がお越し下さってました(*^_^*)

コンテスト


写真撮影は自由なので皆さん沢山写真を撮ってらっしゃいました♪

konntesuto2



今回も土台作りに想像以上の時間と労力を費やしました。。。

疲れました(ーー;)

受賞なんて程遠いオハナシですが、
自分としては、
ちゃんとシンプルにできたんじゃないかと・・・


私の作品の前を通られた方の何人かの方が、

「あっ!シンプル!」


と言って下さったのを聞いて、それだけで十分報われた気がしました(/_;)


写真からもおわかりいただけるかと思いますが、この2日間、かなり気温が上がり、私のお花も何輪かかわいそうなことになっていました(T_T)

師匠が会場スタッフをしていらっしゃったので差し替えしたいのだと言ってみましたが、
お客様がいらっしゃらない間にそっと抜くことだけしか許されないとのこと(T_T)
師匠のお仲間で会場スタッフをされている方に横について頂き泣く泣く数輪抜きました(T_T)
あまり抜くとお花が無くなっちゃう(>_<)

他の方の作品もあまりの気温の高さにかわいそうな状態になっているのがありました。



私がじっと自分の作品を眺めていると、出展されている方で会場のスタッフをされている方が、話しかけて下さいました。

「この作品ですか?作るの大変だったでしょ~」

とっても嬉しかったです(T_T)
ありがとうございます(T_T)
本当に大変だったんです(T_T)

「多分おしかったんだと思いますよ。ちょっとしたことの違いだけだと思います。よく出来てますよ~」

とおっしゃって下さって、本当にうれしかったです(*^_^*)
コンテスト続きでバテバテですが、
出展して良かったと思いました!!


さて、会場には他に花き品評会や小さなお庭も作られていてます♪
鉢物の販売などもあります。


ふと見るとすごい人ごみ(@_@;)

人ごみ


生花や鉢物のオークションです!!


オークション


ハスキーボイスのお兄さんの声がステキでしたよ(^^♪

皆さんどんどん落札されてました!!


昨年は終了間際に安くなった鉢物を買って帰りましたが、さすがに今回は自分の作品を持って帰らないといけないのでお買いものはせずにおきました(^^ゞ



ここ数年毎年開催されているようですのでまだ行かれたことがない方、ぜひ来年行ってみて下さい♪



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)




テーマ : その他
ジャンル : その他

大阪フラワー・ガーデンショー2009!

いよいよ大阪フラワー・ガーデンショー2009が4月17日(金)から始まります\(^o^)/


18日・19日に開催されるフラワーデザインコンテストに出展します!!


まだ作品に悩み中です(>_<)


がんばります!!!


入場無料ですのでお気軽にお越し下さいませ♪

大阪花博記念公園内“水の館ホール”が会場です。





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)




テーマ : ものづくり
ジャンル : ビジネス

Lシェイプ、だけどちょっとヨーロピアン

ウエスタンスタイル(アメリカンスタイル)のLシェイプのアレンジをしました♪


L


本当のウエスタンスタイルではなくヨーロピアンの要素が入ってしまってますが、
このくらいの方が私的には落ち着きます(*^_^*)

やはり何でも基本が大事ですね~~~




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
でもまた次のコンテストが近付いています(^^ゞ



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

フォトフレームアレンジメント2

先日アップしましたフォトフレームのアレンジメント
実はもう一つあるんです(^^♪


フォトフレーム2


色違いのフレームを使いました。


白バージョンはお姫様っぽい可愛さで、茶色バージョンは草原の少女っぽい可愛さをイメージしました(*^_^*)

可愛らしさっていろんなパターンありますよね~

白と茶色、どちらがお好きですか?




↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
でもまた次のコンテストが近付いています(^^ゞ



テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

フォトフレームアレンジメント(NEW!!)

またまた伊丹市のI様のご注文でフォトフレームのアレンジメントを作成しました(*^_^*)

今回はカワイイイメージで・・・とのご依頼でしたのでファーを使ってプリティ~!!って感じにしてみました♪

フォトフレーム

いかがですか?

もちろん当工房のサイトに近々アップする予定です!!





↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
でもまた次のコンテストが近付いています(^^ゞ



テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

お花の写真の個展です!

お知らせです!!

お友達の柚実さんの個展が,

まもなく始まります\(^o^)/

4月11日~5月9日、甲南大学5号館1F『ギャルリー・パンセ』で開催されます!!

柚実さん個展案内


もちろん柚実さんのブログで紹介されてます!
『柚実の日記』


柚実さんはお花がお好きなのでとってもキレイに可愛く、それぞれのお花の良さをステキに写されています♪

お花だけにとどまらず、四季折々の繊細な風景を見事に捉えてらっしゃいます!

きっと心和む写真の数々が見れると思います!

どうぞお誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪






↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
でもまた次のコンテストが近付いています(^^ゞ





テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

更新しました!

サイトの更新が遅れていてすみませんm(__)m

とりあえず新しいページを追加してアップしました\(^o^)/

新しいページはこちら↓
『小さなアレンジメント』

ブログで紹介させて頂いた小さなアレンジメントの特集ページにしています。
どうぞご覧下さいませ♪


まだフォトフレームのページも季節限定商品のページもできてないのでがんばります!!



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!
でもまた次のコンテストが近付いています(^^ゞ





テーマ : ネットショップ
ジャンル : ビジネス

お庭のお花♪

今回は大きくないですよ(笑)

師匠のお家のお庭と師匠のお母様のお庭で咲いたお花を使わせて頂いて小さなアレンジメントを作りました♪


お庭のお花


フラワーアレンジメントの始まりはお庭のお花を花束にして花瓶に入れたことだそうです。

お庭に咲くお花が基本だったということですね(*^_^*)

たまにはこういう素朴な感じが心を和ませてくれますよね~



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

小さなアレンジメント③

小さなアレンジメント第三弾です\(^o^)/

たまご

ガラスでできたたまごです♪

開けてみると↓

たまご2


やっぱりたまごは白身と黄身かな~と思って、白と黄色にしちゃいました(*^_^*)

いかがですか?


↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!









テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

小さなアレンジメント②

小さなアレンジメント、第二弾の公開です\(^o^)/

kyu-bu

キューブ型のケースに数か月前に発売されたばかりのVERDISSIMO社の“Humming Rose”のクリスタルピンクと最近注目のTOKA Flowersの“ソフトアジサイ彩”の“ラベンダー×グリーン”を入れ、ピンクのパールもこっそり入れてみました(^^♪


このケースはぜひ開いて飾って頂きたいな~と思います♪


kyu-bu2


これももちろんフラワーデザイン工房のサイトで販売します!!

まだアップ出来てませんので今しばらくお待ちくださいませ



↓こちらもご覧下さいませ♪
フラワーデザイン工房

またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様で最高順位21位までいきました\(^o^)/
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
これからもクリックよろしくお願いしますm(__)m
しばらく更新できてなくってランキング下がってます(T_T)
見捨てないで下さい(T_T)

コンテスト終わったのでまた更新がんばります(^-^)
応援よろしくお願いします!!








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア