ロハスフェスタ、終了しました

IMG_20171114_085905.jpg



6日間に渡って開催された『ロハスフェスタin万博公園』、無事終了しました

私は6日間の出展は初めてだったのでどうなることかと、楽しみな半面、色んな心配もしつつの出展でした。

秋は春以上にお花系の出展者が多いような気もしていましたし、必然的にリースはあちらこちらで売られている状況になるので6日間も出展して果たして私の作品は目に止めて頂くことができるのか、と・・・

終わってみると、もっと作品を用意しておけば良かった!とまたもや準備不足を痛感(>_<)

自信がないとどうしても準備不足に(ーー゛)


多くのお客様から「こういうのは他には無いわ~」と言って頂き、元気を頂きました
ありがとうございました

とても喜んでご購入下さったお客様方の言葉を励みに、来年春のロハスフェスタも出展させて頂こうと思っております

今から新作を考えております


来年の春の話しをしていると鬼に笑われそうなので、近い話しも(笑)


ずっと考えていながらなかなか重い腰を上げることができなかったのですが、やはり色々考え、必要を感じました。

今更ですが、何とか近いうちにInstagramを始めようと思います

SNSは昔色々あったんでやりたくない気持ちが強く避けていたのですが、そんなことを言っていては自分の作品を見てもらう機会は増えないままですから・・・

始めたらすぐにお知らせ致します


今月は『ロハスフェスタin万博公園』という大きなイベントに出展していたこともあって、他の出展は『上賀茂手づくり市』だけです。

来月は例年通り、あちらこちら出展する予定ですので出展が決まり次第またお知らせ致します



では、今後の出展予定です



11月26日(日)京都市 『上賀茂手づくり市
  ※ブース№は141です
  9:00~16:00







皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




作品の一部はこちらでもお買い求め頂けます
https://minne.com/aki-reiko





またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに4位までいきました\(^o^)/
いつもクリックありがとうございます♪
あなたの優しさに感謝です


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
クリックよろしくお願いしますm(__)m



テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

ロハスフェスタ、後半戦です!


夕べの雨でまたもやぬかるんでる場所がありますのでお越しになられる場合はお気をつけて!

お天気は回復に向かってます(^-^)/

今日も制作しながらの出展です(^^)

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

ロハスフェスタ2日目です!


先週の台風のせいでぬかるみ地帯と化している所がありますのでお越しになられる際は足もとにご注意下さいませ。

先ほど少し雨が降り、今は突風が吹いて荒れ模様になってしまってます(@_@;)

しばらくしたらまた元の良いお天気に戻ると信じて頑張ります!

テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

またもや中止のお知らせです

明日、10月22日(日)開催予定だった 『上賀茂手づくり市』は中止になりました。

“超大型”と言われている台風の接近なので当然の判断だと思います。

大きな被害が出ないことを祈ります。

皆様方も急を要する外出は避けられますよう、選挙の投票はできれば本日中に済まされるのが良いのではないかと思います。



では、今後の出展予定です



11月3日(金)~5日(日)・10日(金)~12日(日) 大阪府『ロハスフェスタin万博公園』
  9:30~16:30(入場できるのは16:00までです)
  ※今回も春と同様に“くまやくまこ”さんとの共同出展です♪
    そして、秋としては初の6日間全日出展です!






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




作品の一部はこちらでもお買い求め頂けます
https://minne.com/aki-reiko





またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに4位までいきました\(^o^)/
いつもクリックありがとうございます♪
あなたの優しさに感謝です


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

中止になりました

昨日に引き続き本日も開催の予定だった『食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~』は雨の為中止となりました。

昨日はお昼前後にパラパラと降ってきましたが雨脚が強まることはなく止んでくれたので無事終えられましたが、今日の予報ではほぼずっと降るようです。

天気予報を見ているとしばらくはマークが外れなさそうです。

秋晴れの空が見られるのはいつになることやら・・・



では、今後の出展予定です



10月22日(日)京都市 『上賀茂手づくり市
  9:00~16:00




11月3日(金)~5日(日)・10日(金)~12日(日) 大阪府『ロハスフェスタin万博公園』
  9:30~16:30(入場できるのは16:00までです)
  ※今回も春と同様に“くまやくまこ”さんとの共同出展です♪
    そして、秋としては初の6日間全日出展です!






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




フラワーデザイン工房の作品や出展に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願い致します↓

flower_design_koubou@leto.eonet.ne.jp




作品の一部はこちらでもお買い求め頂けます
https://minne.com/aki-reiko





またご訪問下さいませ♪

あっ!
お帰りの前に・・・
↓ぜひ!クリックしてやって下さいませm(__)m
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑おかげ様でなんと\(◎o◎)/!
最高順位ついに4位までいきました\(^o^)/
いつもクリックありがとうございます♪
あなたの優しさに感謝です


お手数ですが、
こちら↓もぜひお願いしますm(__)m
FC2 ぶろぐランキング
↑おかげ様で念願の50位以内に入ることができました\(^o^)/
40位が最高順位です(*^_^*)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


テーマ : 手づくり市
ジャンル : ビジネス

プロフィール

AKI  REIKO

Author:AKI REIKO
京都生まれの京都育ち。現在は大阪在住。
華道小原流を2年ほど学び、10年ほどのブランクの後、フラワーアレンジメントの世界へ入り約10年。
2010年7月NFD講師認定を受けました。
生花のみならず、プリザーブドフラワーやアートフラワー、鉢物に至るまで、浮かんだイメージ・頂いたイメージをお花で表現することにこの上ない喜びを感じています。そしてその作品が見て下さる全ての方に感動や安らぎを与えられるものとなるように心を込めて作成しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア